おにぎり

2019年04月03日

大塚といえば、「並んでも食べたいおにぎり」があると、きいたことがあります。今夜は、お酒好きの男性がいないので、「ぼんごに行ってみませんか?」とショーコちゃんのお誘い。

もちろん!OKですよ。いきましょう!

まず、ひとりひとつずつ好きなおにぎりと豆腐のお味噌汁を頼んでみました。おにぎりは、いろんなブログで紹介されているように、大きいのですがほろほろっと海苔に包まれた具沢山のおにぎりです。お味噌汁は、お椀とべつにもみのりが配られ、「中に入れてくださいね~」と声掛けがありました。海苔が香りよく美味しいです。結局、おにぎりをおかわりして2つも食べちゃいました!

ご参考までに、夜10時過ぎると「おにぎり2個とお味噌汁のセット(おにぎりは250円のものに限る)」が安くなるみたいでしたよ。常連さんになれば、10分前でもOKって声が聞こえました。

© 2019 イブニングブリッジクラブ
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう