トマト麺のお店

2019年05月15日

9時過ぎに会を終えて、大塚駅に向かうとき、横断歩道を渡ります。

わたると右の角に「トマト麺」の店があります。もう15年以上ここにある気がしますが、一度も入ったことがない。それは、入ってみなくちゃね。ということで、お邪魔しました。カウンターの中のアジア系の女の子に、「今日はレディースデイ、チーズ大盛りします」驚くこともなくなったけど、やっぱり日本語上手だなぁ、と感心してしまう。すすめられるままに、トマト麺チーズ大盛りを頼んでしまいました。うぅ、こんな時間なのに高カロリー・・・

初めて食べたけど。これおいしい~。ふむふむなるほど、このスープに最後ご飯いれるのね。へぇ~ ラーメンって言っていいのかなこれ?トマトスープ美味しい!大塚のセクショナルの時のランチに、絶対来ようとそっと心に決めました。(笑)

© 2019 イブニングブリッジクラブ
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう