今日は、別なお店にしませんか?

2019年04月17日

「今日は四川にしませんか?」

来る途中で気になるお店を見つけたの。笑ちゃんの提案で玉仙楼へ。いせんろうと読むらしいです。四川に行きましょうと誘われたけど、台湾料理みたい。。

このお店も、注文すると中国語が厨房に響きます。大塚には小さいけど、本場シェフのおいしいお店がいっぱいあるんですね。写真は海老の水餃子。中は卵とニラと海老、外まで綺麗な色が透けて見えます。お味もGood!メニューも充分頼んでテーブルいっぱいの女子会でした。(結局テイクアウトしちゃいました。笑)


© 2019 イブニングブリッジクラブ
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう